おやつのない人生なんて!
sweets25.exblog.jp
ブログトップ
タグ:抹茶 ( 4 ) タグの人気記事
失敗・抹茶ガトーショコラ
e0025736_1637456.jpg
前回のアコさんレシピをもとに、抹茶ガトーショコラを作りました。
でも実はこれまたもや失敗・・・^^;

More
[PR]
by sweets25 | 2009-02-25 17:17 | 自分で作ったお菓子
抹茶スコーン
e0025736_92389.jpg
春が近づくと私、スコーンを作りたくなります。
今日は抹茶スコーンの巻^^

More
[PR]
by sweets25 | 2009-02-02 09:17 | 自分で作ったお菓子
抹茶シフォン
e0025736_9155439.jpg
2009年初めてのシフォンでした^^
たかこさんレシピにホワイトチョコチップ入りにしてみました。

More
[PR]
by sweets25 | 2009-01-31 09:23 | 自分で作ったお菓子
抹茶な気分で始めよう!
e0025736_125472.jpg
ご無沙汰しておりました^^;


昨年夏からぱたりと更新を止めてしまっておりましたが、
ちょこっとずつ書いてみたい気持ちも復活してきました。
そんなわけで新年かなり遅めの(しかも突然の)再スタートになりました。


写真は昨年春!に、頂いた京都の一保堂のお抹茶を使ったお菓子のアップ。
たかこさんの抹茶のダブルシフォンだった・・・と思います^^;
やっとやっと、こちらに載せられました・・・・(お抹茶下さったameさん、超遅くなってゴメンね~><)

More
[PR]
by sweets25 | 2009-01-29 01:29 | 自分で作ったお菓子